Prev [P.1/13] Next [*No.1-10 of 122] First / Last
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

IMG_4031
いけりり@KOJです
IMG_4043
桜島きれいでした
 IMG_4032
いつものかごっま仕事でした
IMG_4034
今日のPCごはんはこんな感じです

 IMG_4036
セントレアは不沈空母みたいです
IMG_4044
HNDもどってまたがんばります

IMG_4041

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

IMG_0235(1)
いけりり@KOJです。今回は実家というよりは
サーバーやNWの設定ばっかりで仕事だらけでした。
なんとか土曜日にある程度片付いてよかった。
IMG_0236(2)
PCごはんは軽食でした。スープがすごく美味しかったです

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

IMG_0237(2) 
夢ねこ@原稿書きながらダイヤのプロモがあり
あとちょっとだけでHND-OKAです
IMG_0238(1)
国際線機材でテーブル広い
IMG_0239(1)
食事は軽食です。ケーキが美味しい!

IMG_0240(1)
久しぶりのOKAは修学旅行生でいっぱいです
原稿かてら戻ります。
IMG_0241(2)
帰りの機材はちょっと小さめの臨時便でした。

IMG_0242(4)
食事はOKA発便だけあってすごい豪華でした。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

IMG_0202 
いけりり@今回のSharkfest'22EUついでに
原稿頑張りながらHND-OKA/OKA-HNDです
IMG_0204
PCごはんはこんなかんじでした

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

IMG_0011 

いけりり@今月はいろいろと事務処理なども多くて鹿児島往復げ続きます。
久しぶりのPCごはんは昼食後のバージョンでした。ローストビーフがうまし。

IMG_0010
KOJ往復つづきます

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_4799
いけりり@ITM-HNDです。久しぶりのPCごはん
国内線は意外と人がいてびっくりしました。
夏休みなのですね。ボリュームいっぱいで
美味しかったです。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_2469

いけりり@KOJ-HND帰り道です。人数すくなくて機材変更も
なんとかPCとれました。(A1だった。。解放枠だったのかなぁ)

IMG_2467

機長が貴重な女性でした!かっこいいなぁ。
しかし計器のトラブルで10分遅れるもPC堪能できてよかったです。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1823

いけりり@緊急メンテナンスで行ってきた鹿児島実家ですが、
クラウドへの移行は一度決めたらあっけないぐらい一瞬で
最後は食事もしたりと楽しい滞在になりました
(※オンプレでなくなった敗北感は残ります。)

帰りのPCごはんはこんな感じです。お味噌汁が美味しかったよ。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1799

帰り道のOKA-HNDのPCごはんです。お肉とまぜご飯が出てきてゴージャスでした。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_1624

いけりり@ITM-HND便です。

IMG_1626
ITMごはんはとりめしでゴージャスでした!

Prev [P.1/13] Next [*No.1-10 of 122] First / Last