いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2010 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2010042915351400-DVC00045-small.jpg


いけりり@晴海グランドホテルです。ずっとずっと続くと思った研修の日々も、これで一段落です。晴海グランドホテルは築地のトリトンの先にあります。セミナー関係もあとはわずか、がんばらなくては。。。


1/2010042915351401-DVC00049-small.jpg


お部屋はおひとりダブルで広かった。
本当はもんじゃストリートまで行って飲みまくるZEと意気込んでいたのですが、すっごい偏頭痛。ビール1杯と水割りで帰ってきてしまったよ(;´_`;)



1/2010042915351402-DVC00050-small.jpg



お台場方面。きれいでした。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2010041018024800-20100410008-small.jpg


いけりり@ちょっと4月は昼に夜にと忙しすぎて泣きそうな状況です。神田にかえらない日々が続いています。らくーあや飲み屋さんたちが懐かしいこのごろです。

そうそう、気がついたらサファイア!ということで、先日紹介していたJGCのサファイアカードが届きました。昨年はアメリカと仕事くらいでぎりぎり40000FOPくらいだったので、あきらめていたのですが、これはうれしいです。Sapphireキタコレということで、今年もなんとか乗りたいと思います。せっかくのキャンペーン中だから今のりたいのですが、なかなかタイミングつかめないさ
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2010040510325300-DVC00012-small.jpg


いけりり@少しゴルフがうまくなったかもなこの頃です。小田原の打ちっぱなしでパラディーゾ打ってきました。



1/2010040510325301-DVC00013-small.jpg


打ちっぱなしの桜はまさに見頃でした。もうそばに桜の華々しさがあって楽しくドライバーやってきたよ。ランも含めてですが150ヤードを超えるようになりました(゜▽゜)200ヤード超えも夢でないかも!


1/2010040510325302-DVC00015-small.jpg



食事はふじまるでたべたよ
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2010040414182100-DVC00008-small.jpg


先日のエントリで紹介していたヒルトンプレミアムクラブジャパンですが、→公式HPCJ Japanキットが届きました。国内のヒルトン限定でサイト経由で20%OFFになるというもの。レストランも部屋付けだと下げてもらえるというのは魅力的かもしれません。先日のGOLD延長といい、外資系のホテルチェーンはいきなりキャンペーンやるから見逃せないです。とりあえず今年は積極的にヒルトノいってみたいと思うのですが、地元的には鹿児島と沖縄に作ってほしいさー。


1/2010040414182101-DVC00006-small.jpg



カードとかはこんなのです。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
き、気がついたらサファイアになっていたさ

詳細は後ほど、JAL大好きさー。今年度もJAL乗ります!おーおー
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2010040103113500-100331_130841-small.jpg



いけりり@国内のヒルトノは去年はほとんど泊まらなかったこのごろです。せいぜい、オーストラリアいったくらいかなあ。アメリカはシェラトン系だったし。そんな一時期と異なりヒルトン行脚してないにもかかわらず、しかも三井住友HILTONな訳でもないけれどもGOLD延長キター。きっと大変なのかなあ。このゴールド。かなり泊まらないと入手できないグレードで、(北米を除く)だいたいのヒルトンでお部屋うpとかしてもらえます。北米を除くですか。。。とりあえず今度名古屋ヒルトンとかまたいきたいよー。
←前の記事|次の記事→