いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2012 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2012111301023000-IMG_0679.jpg


いけりり@初の山陰エリアは米子にいってきました。米子空港は「米子鬼太郎空港」っていいます。スリーレターはYNG


1/2012111301023001-IMG_3137.jpg



空港は滑走路いっこなのと、航空自衛隊美保基地がそばにあって一緒になって運用している感じです。


1/2012111216401406-IMG_6639.jpg


羽田ではエヴァQの公開にあわせてか、エヴァがあったよ。


1/2012111216401407-IMG_6129.jpg



機材は777でした。意外にしっかりブリッジがあって驚きました。


1/2012111216401404-IMG_9358.jpg


手荷物レーンにも鬼太郎お父さんがいたりと、鬼太郎推しまくってます。


1/2012111216401405-IMG_0688.jpg


カテゴリー: airwing
投稿者: ikeriri

1/2012110819425500-IMG_9639-small.jpg


いけりり@FX-2のモックアップです!そう、航空自衛隊浜松基地(エアパーク 浜松駐屯地広報館)にいってきました。入場は無料。楽しかったです!エアパーク公式ホームページ


1/2012110819425501-IMG_2127-small.jpg



F-1ほか、実際に乗れたり、全周モニターの映像展示があったり、簡易シミュレーターを体験したり(F-15上級でA評価でした)と楽しんできました。


1/2012110819425504-IMG_9689-small.jpg


アクセスは新東名で浜松PAより、ETC専用出口で出てくるといい感じです。新東名は道路のがたがたがほとんどなくていいですね。


1/2012110819425505-IMG_2557-small.jpg



お昼はカレーほかB級フードをいっぱい食べておなかいっぱいさ。


1/2012110819425502-IMG_6122-small.jpg


浜松PAの楽器はこんな感じです。


1/2012110819425503-IMG_0160-small.jpg


カテゴリー: roter
投稿者: ikeriri

1/2012110315324700-IMG_9635-small.jpg


いけりり@陸上自衛隊久里浜駐屯地 創立62周年記念行事に行ってきました。記念式典、訓練展示、ドリル展示、観閲式とか、一通り見てきましたよ。



1/2012110315324701-IMG_4733-small.jpg



一番面白かったのはやっぱり観閲式でしょうか?間近で沢山の車両が見れて面白かったです。また設営の展示も非常に迅速であっという間にアンテナ基地局を立ち上げていてすごかったさ。


1/2012110315324702-IMG_4347-small.jpg


制服のコスプレもやりたかったし、車両の試乗もやりたかったのですが、かなり混雑していて断念しました。マッチングバンドは横浜ROBINSが携銃をすごくアクロバティックに扱って面白かったです。



1/2012110315324703-IMG_9546-small.jpg



駐屯地が一般開放ということで、いろいろとお土産も買ってきました。天気も良くてよかったです。とても良い1日でしたと言いたいのですが、何と帰り道に青切符。。。。えーん。
←前の記事|次の記事→