いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2016 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2016022910042200-IMG_4732-small.jpg


いけりり@KOJーHND便です。機材は767ー300です。


1/2016022910042201-IMG_4731-small.jpg



今日のpcごはんはこんな感じです。ではでは実家帰ります
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri
1/2016022716461303-IMG_0139-small.jpg
いけりり@今回の鹿児島はおきどめだーって思ってバスターミナルに行ったら、何だか目新しいものがありました。
1/2016022716461304-IMG_0140-small.jpg
Go Sleep.fiというもので、言ってしまえばビジネスクラスのシートみたいなものがバスターミナルに八つぐらいありました。しかも無料です。
1/2016022716461305-IMG_0141-small.jpg
USB 電源が提供されるだけではなく、ボタンでフラットになる紅ナイスですしかもウィンドウ閉めると個室状態で寝袋になります。これは乗り換える疲れた人は便利かもしれません。

» もっと読む

カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri
1/2016022222051900-IMG_0416-small.jpg
いけりり@毎月のゴルフは伊豆でした。まだまだ寒いのですが河津桜が咲いていました。
すごくきれいにいっぱいあったのでちょっと写真を
1/2016022222051902-IMG_0415-small.jpg
スコアの方は前半は過去最高ペースだったのですが、後半はとても話せない内容です。
 

» もっと読む

←前の記事|次の記事→