いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2021 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
IMG_2469

いけりり@KOJ-HND帰り道です。人数すくなくて機材変更も
なんとかPCとれました。(A1だった。。解放枠だったのかなぁ)

IMG_2467

機長が貴重な女性でした!かっこいいなぁ。
しかし計器のトラブルで10分遅れるもPC堪能できてよかったです。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG_2435IMG_2433
いつものHND-KOJ便68番ゲートへ端っこまで歩いてたら
まさかの機内結婚式 the wedding with ana を目撃 しました。
ひょっとしてこのままマルペンサへ新婚旅行?なのでしょうか?
それともセレモニーだけなのかなぁ。

IMG_2434(1)
便名はNH8888でした。FとCでごはんでるのかなぁ。
主賓がF、家族とかがC、友人その他はYとかw

IMG_2437

メディアもいっぱいきてました。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

IMG_2279(1)

いけりり@枕崎まで走ってきました。地元の市場の仲買人をされている居酒屋でごちそうでした。

IMG_2284(1)

カツオのタタキ。もう最高に美味しかったです!
しかもここ、醤油をつけないで塩でたべてっていうのです。
それだけ味に自信のある素晴らしい内容でした。

IMG_2286
そして、地元の情熱のお刺身盛り。
カンパチはぷりぷり。ぶえん鰹はすごく美味しくて
タイにマグロにとおおごちそうでした。

IMG_2288
最後の貝は熱海や伊豆じゃ鮑になってそうなしったか?
亀の手(割ってさきっちょのところも美味しい)巻貝に
やっぱり焼酎のお湯割りで最高なごはんでした。

←前の記事|次の記事→