200805010708_016 20080430203

朝一の羽田便ことJAL102です。今回の座席は13F。とりあえずクラスJうpは成功しました。機材は大きくて767-400かなあ。ここにくるまでが大変でした。昨日(今日)の時点でもつ鍋やさんを出たのが午前2時半くらい。ホテルのベッドについたのが午前3時くらい。それからお化粧を落として気合いで寝て、朝6時15分起きです。うう。気合いでチェックアウトしたのが6時30分。ハービスOSAKA(大阪駅前のリッツの近く)に到着したのが6時35分。伊丹空港行きバスが出発したのが6時40分。道路が空いていて伊丹についたのが7:00。驚異の高速処理で10分前に乗れました。なんとかなるものだなあと実感。これから羽田に戻ってHND-OKA OKA-ISGとつないできます。とりあえず今回はラウンジにはどこも寄れそうにないです。。。