200805010852_018200805011203_019

いけりり@羽田につきました。MCT20分+5分。さらに5分の余裕があるので大丈夫で余裕で乗り換えできました。そもそも、HND1タミは同じフロアだからダッシュもいらないから簡単かもしれません。途中でサクララウンジ北でトイレに寄り道してOKAへ出発です。蔵Jうpは意外にもとれて、俗に言う艦長シートことクラスJ 85G がふってきました。なんだか操艦したい気分。しかしながらPCのバッテリーも切れるし、疲労で睡眠モード。


さてさて、そんなJAL909は季節風の影響もあってか、派手に揺れてそして、ものすごく遅れました。私がJTA607に接続するのに30分くらい余裕をみていた余裕の時間配分(那覇空港では同一会社のMCT5分でも大丈夫かも)でしたが、そのさらに斜め上を行く遅延で大変です!30分以上なのでミールキターと思いきや、ここで、9課もびっくりなJAL-JTAの神連携。JTA607は機材整備で待ってくれました!おそらく、私だけではなく、多くのツアー系のお客さんもJAL909-JTA607のコンボをセットしていたみたいで、10数名ひっかかっていたからかもしれません。きっとグループの上位会社に気を使ったのかなあと勘ぐってしまうよ、健気なJTA.。あまりにもわざとらしいけれども「本日は機材整備に時間がっかかり...」と話すキャプテンも素敵サー。日本トランスオーシャン航空大好きサー。上等さー!沖縄につくと気分がうきうきしてきますサー。これから石垣へレッツゴーさー