にゃーにゃー。いけりりです。誕生日ですよ誕生日!!6月14日(6月13日深夜)は太宰治が玉川上水に入水自殺した記念日(桜桃忌)です。 ちなみに2000年2001年2002年2003年2004年2005年はこんな感じでした。 普段ならもう歳は取りたくないよ。盗んだバイクで走り出すうぉううぉう。な感じなのですが、今回はそんな気分ではなく、リフレッシュ的になんとかしなくては。いや変わらなくてはという気持ちが強いです。 ほんとうに昨年は呪われたかのような1年でした。交通事故を筆頭に大変なことや変化続きで、正直めちゃくちゃ凹んでおります。今年はよい1年となるとよいのですが。がんばります。 さて、お仕事関係のみなさまからちょっとしたプレゼントをいただきました。嬉しい。しかしながら、きちんと秋葉系をおさえてくるあたり、さすがです。(その1その2)。またメール送っていただいた方もありがとうございます。いい年にしたいものです。。。涙。