1/2010120919465104-20101209374-small.jpg
昨年、Windows7発売とともにスタートした自作PCですが、まず去年のマシンのアップグレードがほぼ終了しました。外観はこんな感じです。もちろん、今年もDOS/Vパワーレポートのコンテストに挑戦しようかと思ってます。→自作PCの祭典
1/2010120919465102-20101209376-small.jpg
ちょっとビデオカードとRAIDボードが邪魔で、泣く泣くCFを断念して、つくもたんマグカップとかを置いてます。AirFlowProとVantageA.L.Cと、MATRIXでキラキラ感は満点ですが、ネオンもいれてかっこよくしました。

見た目に反してOCは4.5GHzくらいで安定稼働をさせてます。5インチベイにはもの入れをいっぱい入れてCDを格納してたり、結構実用指向で動かしてます。X58はノースブリッジがなかなか冷えないですね。