いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2009 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2009091822121705-P1010519-small.jpg


1/2009091822121706-P1010521-small.jpg


1/2009091822121707-P1010524-small.jpg


1/2009091822121708-P1010526-small.jpg



いままでお父さんと一緒に打ちっ放しとかはなんどかいったことあったのですが、ゴルフのラウンドは初めて!やりました!ダブルパー連発な真栄里カントリークラブです。→ http://ishigaki.keizai.biz/headline/497/ 真栄里ゴルフショートコースは全16ホールパー3のWiiリゾートみたいなコースです。とりあえず旗が見えるのが救いです。当然道具とか持ってきてないので、クラブ、シューズとかレンタルでピンとボールを買って手引きカートでがんばってきました!真栄里ゴルフコースは石垣島唯一のゴルフ場で、ショートコースとはいえ結構しっかりしてます。→ANA インターコンチネンタル石垣リゾート付設の設備になってます。 で、スコアはいえません。。。。OB1回、ダブルパー連発。しかし、一回だけパーチャンスが。。。だめでした。。。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2009091822222620-P1010460-small.jpg


1/2009091822222621-P1010461-small.jpg


1/2009091822222622-P1010462-small.jpg


1/2009091822222623-P1010463-small.jpg



行きの飛行機はものすごい快晴でした!沖縄便ではめずらしく富士山がすごくよく見えたYO。それから那覇空港で乗り換えして石垣便へ。めずらしく石垣空港がちょっと渋滞して竹富一週の観光までついてきましたサー
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2009091822222616-P1010481-small.jpg


1/2009091822222617-P1010482-small.jpg


1/2009091822222618-P1010483-small.jpg


ANA InterContinental ISHIGAKI RESORTの室内と屋外プールです。プール大好きっこな私がおすすめする屈指のプール!屋外は子供たちに混じって恥を忍んでもぜひウォータースライダーをやるといいです。屋内は遅くまでやっているのでジャグジーがいいかも。水深は1mくらいです。→http://www.anaintercontinental-ishigaki.jp/stay/facilities/spa_facility/index.html
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2009091822121702-P1010527-small.jpg


1/2009091822121703-P1010528-small.jpg


1/2009091822121704-P1010531-small.jpg



いけりり@ゴルフくたくたです。17:00にスタートしたゴルフはすっごく遠回りを繰り返しているうちに日没へ。だいたい19:00くらいに日が沈みます。きれいなサンセットだったよ。うまいと1時間くらいで回れるみたいだけれども無理でした。かなり歩きました。日没をみながら帰ります。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2009091822020504-P1010542-small.jpg


1/2009091822020505-P1010543-small.jpg


1/2009091822020506-P1010544-small.jpg


1/2009091822020507-P1010545-small.jpg



いけりり@JTAはジャパントランスエアーです。JTA607 OKA ISGはいわゆる観光路線ですが、晴天に恵まれ、すばらしい景色でした!宮古諸島は下地島の滑走路まで一望できる感じです。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2009091712062604-20090917582-small.jpg


1/2009091712062605-20090917583-small.jpg



ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにつきました!今回はキャンペーンでコーラルウイングさー!コテージのお部屋はすっごくすてきで一生住みたくなる感じです。2泊3日原稿もあるけれどもがんばってきます。おーおー。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2009091712062602-20090916580-small.jpg


1/2009091712062603-20090916581-small.jpg



いけりり@石垣空港レストランです。ゆーなというところで、いつも定食なのですが、今回はソーキいっぱいの八重山そば(というかピュアな八重山そばはかまぼこOnly)をトライしました。美味しいさー。鹿児島出身のいけりりにはとんこつとかはいくらでもいけそうです。太りすぎきをつけないとー。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2009091712062600-20090916577-small.jpg


1/2009091712062601-20090916578-small.jpg



いけりり@羽田空港です。とりあえずSW前のお休みですが、石垣いってきます。行くのは大好きなANAインターコンチネンタル石垣リゾートさー。楽しみです。2泊3日です。台風はなんとか回避できそう。いってきますー。
←前の記事|次の記事→