1/2010120307405200-DVC00040-small.jpg
つくもたんに翻弄されっぱなしのこの頃です。特売に負けたということもあり、CoolerMasterのGOLD電源こと、Cooler Master Silent Pro GOLD 600W PSUをIYHしました。→日本代理店 →公式CoolerMaster 新しくServerを作ろうと思っていてそのために準備です。よ量はちょっと少なめなのですがサバなどでそんなに必要ないかなぁと思ってこちらにしてみました。思ったよりサイズも小さいので、比較的PCケースの自由度が高いのではないかと思いました。電源ユニットというのは結構地味な存在ですが実はコンピューターの中で一番長く使える部品の一つなので結構GOLDでも電気代的に元が取れるかもしれません(特にサーバー)